青空息子くん 2

息子くんには青空が良く似合う~♪
a0149740_734391.jpg








きゃっきゃっ♪
a0149740_734560.jpg



うきゃ~ん♪
a0149740_734831.jpg



ちゅいっす♪
a0149740_734126.jpg



ゴメンね・・・キミの可愛すぎるおけつを写さずにはいられないの~♪♪♪
a0149740_734158.jpg



にゃはっと笑顔で許してくれる、懐の広い息子くんなのです♪
a0149740_7341892.jpg



キリっとしたお顔は・・・
a0149740_7343141.jpg



一瞬でにゃはっとに変わります♪
a0149740_7343525.jpg



サツマイモだよ~♪
a0149740_7343821.jpg



もぐもぐもぐ・・・
a0149740_7344139.jpg



おいしいね♪
a0149740_7344566.jpg



ニンジンもおいしいね♪
a0149740_7344950.jpg



屋外でのレクチャータイムは、ふれあいの里の裏にある芝生で行われます♪
a0149740_734567.jpg


間近で息子くんに会える・・・幸せ♪
a0149740_7345248.jpg



お天気に恵まれると、青空のもとで息子くんに会える・・・幸せ♪
a0149740_7352133.jpg



幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいますが・・・
a0149740_735083.jpg

また会いに来よう!そう思えるものを息子くんは持っているのです^^




by shin-lachitina | 2014-12-20 22:33 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 亮太郎 at 2014-12-25 17:03 x
にゃはーん♡OK2!OK2OK2───ヽ(〃v〃)ノ───♡
..はっイカン取り乱してしまった..すみません..。
息子くんめっちゃ可愛いですよね♪
明るい性格っていうか細かい事ひきずったりしなさそうというか。
キリッとしたイケパンも好きだけどこういうポヘポへした子も
大好き!
白浜まで何度も行きたくなる気持ちすごくわかります!

福岡はshinさんの中で食の豊かさ第一位なんですね!
北海道こそ美味しい物だらけな気がするけど(*´∇`*)
1年がかりで福岡の美味しいお店探しておくので覚悟しておいてくださいね~♪
Commented by 小寅 at 2014-12-26 01:56 x
うっ。
ううっ。
やっぱりかわいすぎる…(悶絶)。

お尻撮りたくなるの分かりますぅ(笑)。

アドベンに行きたい!
空港から近いんですよね!
南紀白浜空港?に直接行くより、関空?に行ってから高速バスとかの方が安上がりみたいですが…。
Commented by shin-lachitina at 2014-12-26 06:49
やっぱりOK2に取り乱しやがったか亮太郎さん・・・おはよーさんです^^
気がつきまして?OK2写真に息子くんの目が写っているのですが、私を攻めているようには
見えませんよね?
むしろ、撮って!もっと撮っていいよ!と言っているように感じます。
ん?頭おかしくなってますかね、私?
ちなみにふわもこOK2も大好きですが、毛でむくむくの足裏にも永遠の浪漫を感じます。

私好みの食となると、北海道より断トツに福岡です!
全然関係ありませんが、若い女子が博多弁使っていると萌えます。
北海道はおいしい食材が豊富です!
道産食品推進派として、それだけは声を大にして言っておきます!
ただ、素材の鮮度やおいしさは北海道ですが、料理がバラエティ豊富で楽しめるのは福岡なんですよ~、しかも私好み。屋台への憧れも強いです。
あと、九州といったら焼酎!現地では破格な安さで美味しい・・・うらやましい。
やったーーっ!美味しいお店!うっきゃ~ん♪♪
めっちゃ覚悟してますのでよろしくお願いしまーすっ(≧▽≦)!
Commented by shin-lachitina at 2014-12-26 07:07
きゃー♪分かってくれる方がここにもいらっしゃったのね~小寅さんありがとー♪
・・・息子くんはおけつも宇宙一可愛いですからね~。
でも、撮影するだけならまだしもブログには載せんなっつー。
息子くんのおけつ写真撮って喜んでブログに載せているだなんて、うちの親が知ったら泣きますね(笑)絶対に内緒だな。

南紀白浜空港とアドベンはめっちゃ近いですね。便数座席数は少ないようですが。
夜行バスが平気でしたら「白浜ぱんだぱす」というものもあります。
私は関空⇔白浜ですと時間の都合でJRを利用しますが、時間に余裕があるのならバスも有りだと思います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55
白浜、仁者無敵
at 2017-05-05 07:25
2014年10月の円山、ちび..
at 2017-05-02 18:27

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館