双子のご対面 2

ボクと遊ぼうよ!!
a0149740_1845560.jpg



娘ちゃんを遊びに誘う息子くんなのです♪





ねえねえ、追いかけっこしようよ♪
a0149740_1845828.jpg
と、息子くんは誘っているのですが(多分)・・・



ふがふが怒りまくる娘ちゃん、息子くんをかぷっとな♪
a0149740_185168.jpg



でも、娘ちゃんは怒りつつも息子くんが気になって仕方ないようで・・・
a0149740_185438.jpg



走り回る息子くんを・・・
a0149740_185740.jpg



じとーっと目で追うのです^^
a0149740_1851368.jpg



楽しそうにお庭を駆ける息子くん♪
a0149740_1851626.jpg



木登りも楽しいね♪
a0149740_1852017.jpg



ばっびゅんばっびゅん走りまくります♪
a0149740_1852323.jpg


モート下でも弾けちゃったり~♪
a0149740_1852687.jpg


可愛いもこもこが気になる娘ちゃんは・・・
a0149740_1852914.jpg



私の方が可愛いよね?と、キーパーさんに確認してみたり~♪
a0149740_1853373.jpg


どっちも可愛いんだよと言われ、ふて腐れてみたり~♪
a0149740_1853625.jpg



駆け回ってぜーはーする息子くん、お外は楽しいよね^^
a0149740_18538100.jpg



一方の娘ちゃんはというと・・・イライラむっつりを隠し切れません^^;
a0149740_185418.jpg



そんなこんなで、短い対面時間はあっという間に終了し・・・
a0149740_1855610.jpg



ありがとうございましたとお礼するキーパーさん2名と息子くんに挟まれて
きょとんとする娘ちゃんがめっちゃ可愛らしいのです♪



今はまだ、ふがふが怒りまくる娘ちゃんとお外に出られて興奮しまくりの息子くんではありますが・・・
何度も同居を繰り返しお互いの存在に慣れてくれれば、あっという間に仲良くなって
ころころ転がって遊ぶ姿を見られるのではないかな~と。

そんな幸せな光景が見られる日を待ち続けようと思います^^



(2014.11.2撮影)


by shin-lachitina | 2014-11-12 18:41 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by SHIN at 2014-11-12 20:29 x
うんうん、兄妹が一緒にころころもちゃもちゃ遊び回る日がきっと来ますよ。
いつかそんな幸せシーンが見られる日を楽しみに待ちましょう!
それにしても娘ちゃんは気が強いなぁ。
私が見たときも、噛みつきすぎ!ってツッコミたくなるくらいに息子くんをガブガブしてました^^;
息子くんの方は天真爛漫というか、何も考えてないっていうか(笑)、娘ちゃんに何度怒られても全然気にする様子がなかったので、その点だけはよかったと思います。
あとは娘ちゃんのバリアが解けてくれれば!

ところで、shinさん、息子くん・娘ちゃんに名前を付けていただけないでしょうか? 笑
(アドベンではジャイアントパンダ以外の動物には愛称を付けないのが方針のようなので・・・)
shinさんほどこの子たちの名付け親に適任な方はいないと思うんです(^-^)
Commented by shin-lachitina at 2014-11-13 07:07
SHINさん、おはようございます^^
実際に同居を目にした私達としては、幸せなシーンが見られる日が決して遠くないことを予感
しますよね!
双子がころころもちゃっと遊び回る日が楽しみで仕方ありません!!
・・・考えると興奮してしまいますので、心穏やかに待ち続けようと思います^^;
もうね、娘ちゃんったら誰に似たんだか・・・気の強いコですよね~うふふ♪
それに比べて、息子くんの能天気なこと!(笑)
双子って、離れて育ってもいい感じに性格を2分するもんだと感心しております。
・・・ええ、感心しているのですよ私は。息子くんのヘコたれないというか、何も考えていない
というか、そんな性格に育ってくれて良かったな~と。心の底から思っております(笑)
娘ちゃんは遊びたくて仕方ないのが丸見えですからね、早いところバリアを解いて心を解放
してもらいたいなっと^^

双子のお名前ですか!?宇宙一と名付けられたSHINさんからその様に言っていただける
なんて、とっても光栄です!!
なのですが・・・。
アドベンさんは愛称を付けないわけではなく、非公開なだけだと聞いております。
つまりは、双子には愛称が付いているはずなんですよ。
自分が名付けた後にその愛称を知ってしまうと違和感ありありになってしまいますので
付けたいのは山々なのですが・・・自然と愛称が聞こえてくるまであえて考えないように
しています。
そのような訳でして、せっかくのお心遣いですが申し訳ございません<m(__)m>
ああ、コメント欄の字数制限が恨ましい・・・色々とSHINさんにお話ししたいことや
ご相談したいことがありますので、勝手ながら日を改めましてそちらにメールを送らさせて
いただきま~す^^
Commented by まみ at 2014-11-13 12:01 x
shinさん、アドベンのチビッ子ちゃんたちのレポートありがとうございます。もっともっと見たいくらい!
いいなぁ。私が見に言ったとき、息子くんは、人工哺育のこころもとなさで、ぽやぽやの甘えん坊さん、というかんじでしたが、外に出てはしゃぐ様子、同年齢の仲間に会ってますます成長したかんじがよく分かってすばらしいです。このときの私は四国の動物園の余韻に浸っていたはずですが。。。ああ、またアドベンに行きたくなりました(残念ながら私事により無理そうですが)。愛称が伝え聞こえるといいですね。それまで息子くん・娘ちゃんでもいい気もしてきたけれど、勝手にいろいろ楽しんじゃおうかしら。私に命名のセンスがないことは100も承知で、シンくんライちゃんとか@(多摩のチビッ子たちも方向性思いっきり違う仮名をつけてしまい、たしかにしばらく違和感が続いています)
Commented by shin-lachitina at 2014-11-14 16:53
まみさん、こんにちは^^
ふふふ・・・アドベンのチビ達もっと見たいですか~?
ご対面の様子は今回の記事で終了ですが、他の様子はたんまり撮影してきましたのでいずれ
記事にしますね^^
9月に訪れた時の写真も全然載せることができなくって・・・時間が足りません。時は金なり。
息子くん、内外で全く違う表情を見せてくれました^^
屋内にいる時やキーパーさんに抱っこされている時の甘えた表情も可愛くていいのですが
屋外で楽しそうにぴょこぴょん走り回る姿が、一番おこちゃまらしくていいな~としみじみ
思いました。
私も何度でもアドベンに行きたいのですがね~四国の動物園もめっちゃ気になります!!
とくしまーっ!とべーっ!のいちーっ!は~、円山動物園の隣にあったらいいのに・・・。

ファンの方は皆さん思っていることとは思いますが、ライラっこ達のお名前を呼ぶことが
できないのは残念です。
何度も教えて~!とライラに尋ねてはいるのですがね。ま、教えてくれるわきゃーない^^;
私はSHINさんが名付けてくださった宇宙一で大満足です♪
いずれお名前が伝わってきた時、宇宙一可愛い〇〇くん、宇宙一可愛い〇〇ちゃんと呼べれば
いいな~と。
名前の前に宇宙一が付くと、倍の倍の倍ぐらい可愛いお名前になります^^
ちなみにですね、mametaな某おっさんは糸電話で教えてもらったそうです。
ライ太とライ子だって・・・"(-""-)"
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館