アドベン2日目 3

きゃはっ♪
a0149740_317281.jpg

笑顔が可愛すぎる息子くんで~す♪♪♪






毛玉が毛玉で遊ぶ~♪
a0149740_3172818.jpg



きゃ~ん♪ 婆に微笑んでくれたの~?そうだよね!そうに違いない!!
a0149740_317406.jpg



お外に興味津々♪
a0149740_3175185.jpg



じと~♪
a0149740_318483.jpg



こいつ、まだ居るのかよ?なんて思わないで~^^;
a0149740_3181590.jpg



ミルクを飲んでたっぷり遊んで・・・
a0149740_3182724.jpg



お眠モードな息子くん♪
a0149740_3183988.jpg



はうっ!後ろ姿も可愛すぎる~♪
a0149740_3185419.jpg



ぽへ~♪
a0149740_319528.jpg



もう寝るね~と、この時に息子くんは言いましたね、間違いなく言いましたとも。
a0149740_319193.jpg



ぐー
a0149740_3193392.jpg



ぐーぐー
a0149740_3194799.jpg



zzz
a0149740_320171.jpg



zzz・・・zzz・・・
a0149740_3201336.jpg



お耳のたれ具合が・・・た・ま・ら・ん!!
a0149740_3203737.jpg

寝姿までもが宇宙一かわいい息子くんなのです♪




(2014.9.23撮影)


by shin-lachitina | 2014-10-25 03:14 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by キャットテイル at 2014-10-29 05:49 x
おはようございます。
今回はご迷惑をおかけしてすみません。
確認してみたところ、気づかないままずーっとエキサイトにログインされたままになっていました。なので、ログアウトしてみたらきちんと名前欄、URL欄が表示されました。
エキサイトにログインしている人は、名前欄などがでないっていうことを伝えるようにするべきですよねぇ、エキサイトブログ側としては……。

いやいやそれにしても。
ホンマにかわいいですよね。
って、この子が掲載されているたびに言ってるワタクシ。
目がまん丸で。
セイタ、ココの遺伝子はすげーって痛感します。
Commented by りんご at 2014-10-29 21:46 x
ライラたん似かと思いきや、シンシンくん要素が出て来ましたね~!!(*´∀`*)娘ちゃんはライラたん似だけど毛色がシンシンくんっぽくなってきたしこれからが益々楽しみ(*´ω`*)

話変わってついにココっ仔の愛称募集始まりますね(゚∀゚)候補の中にshinさんのあるのかしら~なんてワクワクしながら見てました。そして候補が5つもあるって凄いなと思ったり…迷いますねぇ(´ε`;)ウーン…
Commented by goronnri at 2014-10-29 22:51 x
あ、ダメ…ダメだ……ダメだってば!

こら!息子くん!なんなの、あなたのそのきゅるるるるん☆なオーラは!こら!怒っちゃうぞぉ~(*´∇`*)
(職場では閲覧注意のshinさんのブログ(笑))

お別れ会の記事に号泣した後のこの息子くん……百面相のようになってしまって顔面が痛いです(;^_^A
あ、あと、とってもとってもとってもキュートなおしりをありがとうございます(笑)
Commented by ガメ at 2014-10-30 10:29 x
うわぁぁ~
この子の表情はズルイ(謎)です!
可愛いを遥か彼方に通り越していますね

この子もそうですがレッサーパンダを見ていると、なんでこんなに可愛い子たちが絶滅の危機にあるのかと悲しくなります。。。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-31 00:44
キャットテイルさん、こんばんは^^
問題が解決してよかったです~♪
それにしても、使っていなかったエキサイトブログでログイン状態???
以前、当ブログにコメントをいただいた時にはログアウトされていたんですよね???
う~ん・・・謎です^^;

ま、それはさておき。
キャットテイルさんはすっかり息子くんにヤラれておりますな(^m^ )
くりくりお目目と無邪気そうなお顔がたまりませんよね~♪
ヤラれまくる気持ちはよくよく分かります♪
だってだって!私もこの仔にめろめろにヤラれまくっておりますもの~♪♪♪
3日目以降の写真は後日upしますね^^
かわいい息子くんの写真でまたまたキャットテイルさんをメロメロにさせちゃいますよ~、乞うご期待!
Commented by shin-lachitina at 2014-10-31 01:05
りんごさん、こんばんは^^
息子くんはシンシンくんにそっくりですよね~♪
ファンの方のブログ等を拝見しますと、最近の娘ちゃんは目の上から眉の辺りに
シンシンくん要素が出てきたように思います♪
ほかのパーツはもろライラなんですけどね^^
これからどんな風に成長していくのかしら?
要所要所でアドベンには行こうと思っていますので、成長した姿をこれからも
楽しみにしていてくださいね♪

さてさて、ココっ仔の愛称候補が出揃いましたね^^
3候補ほど、他園のコと名前が被っているのは気になりますが・・・。
どの愛称に決まるのか、命名式が楽しみです♪
ちなみにですね、私が投票する愛称は・・・ナイショナイショ♪
Commented by shin-lachitina at 2014-10-31 01:09
goronnriさん、こんばんは♪
先週の札幌遠征、お疲れ様でした~^^
たくさんお土産を頂いてしまって・・・恐縮です!ありがとうございました!!
ワタクシメはお菓子大好き人間ですからね、堪能しまくりでございま~す♪

むむっ!もしかしてもしかしますと、職場で当ブログを見ちゃってるんですか???
ダメよダメダメ!!
息子くんのきゅるるるるんオーラにやられまくって仕事がおろそかになっちゃいますよ!!
あの仔は別にね、きゅるるんを特別に振りまいているのではなく、ただそこにいるだけで
究極に可愛いのです。それも宇宙一の可愛さ。
なので息子くんに怒ったってムダですよ~ん( ̄∀ ̄)
ふふふ♪あのお尻と投げ出した足がたまらんですよね~、喜んでいただけたようで私も嬉しいです^^

今日中にそちらへあっと驚くようなメールを送りつけてやりますのでお楽しみに~♪
Commented by shin-lachitina at 2014-10-31 01:15
ガメさん、こんばんは^^
そのズルイと思う気持ちや活用法、謎でも何でもありません。正解だと思います!!
あの可愛さは間違いなくズルイです(笑)
私も一瞬でいいからあの仔ぐらいに可愛くなってみたいもんですわ~^^;
お顔だけではなくふわふわの身体、もふもふの尻尾、足裏だって抜かりなく可愛いですからね。
毎日妄想するのですよ私は。
何をかっていうと・・・あのもふもふ縞々尻尾が生えてこないかな~って♪
あの尻尾があれば、これからの寒い季節を乗り越えやすくなるのではないかと・・・
明日こそ生えてきますように♪

このコ達はただ可愛く美しく謙虚に生きているだけですのに・・・
ニンゲンの身勝手さがこのコ達を絶滅の危機へと追い込んでしまったんですよね。
直接このコ達を支援する方法は少ないのですが、出来る範囲のことをしていきたいと
思っていますし、しているつもりではあります。
レッサーパンダという美しい動物が絶滅の危機から救われる日が来ることを
切に切に願っています。
Commented by あーちゃん at 2014-10-31 16:18 x
息子くん、最高すぎて!
もう何と言ったらいいのやら…(´O`)
shinさんの言うとーり、この仔は宇宙一可愛いですね!
後ろ姿なんて、もう!もう!もうッ!!
shinさんのことを何度もみている息子くんのお顔がたまらんです♪
Commented by shin-lachitina at 2014-11-02 01:16
あーちゃん、こんばんは♪
この仔は最高に可愛いです、間違いなく宇宙一です(真剣)
婆は毎日だって会いに行きたいぐらいなのですが・・・札幌から白浜までは遠すぎーっ!!
息子くんの寝姿なんて、前から見ても後ろから見ても、どっちにしても可愛いのです♪
足なんて投げ出しちゃってね~。
可愛いから何やっても許しちゃうけど、だらけすぎでしょーっ!!

この仔は人工哺育っこですからね。
人馴れしているせいかガラス越しにお客さんをじとーっと見つめたり、興味津々なようです。
早めに娘ちゃんと同居して、レッサーパンダらしさを取り戻していってほしいです。
そして・・・いずれはパパになってもらいたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55
白浜、仁者無敵
at 2017-05-05 07:25
2014年10月の円山、ちび..
at 2017-05-02 18:27

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館