アドベン1日目 5

ひぎゃーーーっ!!!
a0149740_21532063.jpg



婆はこの時の記憶がぶっとんでいます・・・息子くんが壮絶超絶可愛すぎて!!!






2014年6月6日生まれのライラ&シンシンっこ♪
a0149740_21532399.jpg



双子の男の子、息子くんで~す!!!
a0149740_21532753.jpg



母・ライラの元を離れ、人工保育に切り替えられましたが・・・
a0149740_21533056.jpg



息子くんはすくすく健やかに成育中です♪
a0149740_21533433.jpg



きゃ~わいい~♪♪♪
a0149740_21533882.jpg



毛がほわっほわ♪ お耳が大きめですよね~♪
a0149740_215341100.jpg


ミルク待ちの息子くんです^^
a0149740_21534510.jpg



毎日行われるレクチャータイムでは一日何回何ccのミルクを与えているか説明されていたのですが・・・
a0149740_2153495.jpg



全く覚えておりません!、息子くんが可愛すぎて!!!
a0149740_21535378.jpg



ものすっごい勢いでミルクを飲みほしていきます^^
a0149740_21535721.jpg



ミルクは2度に分けて与えておりましたね。もちろんその理由も解説されておりました、が・・・

全く覚えておりません!息子くんが激かわいすぎて!!!

・・・仕方ないですよね?
宇宙一可愛い息子くんを目の当たりにして、冷静さを保つなんて無理ってなもんです!!




レクチャータイムの最後は、ガラス越しではなく間近で息子くんに会うことが出来ます^^
a0149740_2154191.jpg


・・・・・・。
a0149740_2154566.jpg

もうね、可愛すぎて言葉も出ません・・・。






左手が濡れているのは、息子くんが自分の手をちゅぱっていたからです^^
a0149740_2154993.jpg


お目目くりっくり~♪ きゃ~ん♪ 息子くんはシンシンくん似かしら?成長が楽しみで仕方ありません^^
a0149740_21541385.jpg


息子くんの破壊力抜群の可愛さに悶絶しすぎて、じと~っと見つめている時間が長かったのと
映り込みがハンパなかったため、自分用の動画撮影に切り替えてしまいまして・・・
1日目の息子くん写真は、ビックリするぐらいに少な目です^^;

2・3日目はそれなりに対策を施して撮影しましたので
そちらを記事にした時に、改めて息子くんの可愛さをご堪能くださいませ~♪




by shin-lachitina | 2014-10-06 21:52 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by goronnri at 2014-10-08 23:41 x
え、えーっと…(・_・)

ひぎゃーっのトップ画像、私も同じくひぎゃーっとなり、ミルク待ちの息子くんのあの顔の角度(グッジョブshinさん!)に止めどなくキュルンとなり、shinさんが間近に見た息子くん、ちゅぱってるおててに……えーっと、最終的に、私も言葉が無くなりました!腰砕けです。破壊力抜群です。

よくぞ、この子達の必殺キュルルン攻撃に耐え、ライフ的なものが限りなく0に近くなりつつもここまで撮ってくださいました\(^O^)/(大げさじゃないはず!)

もう意味が分からないので止めておきますね(笑)
Commented by キャットテイル at 2014-10-09 00:32 x
なんだこいつー。
って、思わず声が出てしまいました。
こ・こ・こいつ、自分のかわいさ知ってるだろーって感じ。
ふがー。
この子かわいすぎです。

しぐさがカワイイだけでなく顔までかわいいって……。
あかん。
クラクラきた。

引っ越そっかな。
Commented by redpanda116 at 2014-10-09 12:12 x
男の子の写真の掲載ありがとうございますヾ(´ー` )ノ
ほんと 宇宙一のかわいさですね。
報道ニュースの動画ではまだちっこくてピーピー言ってママさがしていましたけどましたけど、おっきくなりましたね、
ミルク前の素の顔なんかは女の子とちょっと違うお顔ですね、
パパ似なのかな、白い毛の口元の伸びた毛が立派でめんこいですね
手をちゅぱっとしてるとこなんかもう失神しそうですね(≧ ≦)
見ていて幸せ顔になりました~~~

Commented by ガメ at 2014-10-09 20:14 x
息子君も良い顔してますねぇ~

もうヤバイ!としか言葉がありません!
特に最後の【ほぇ顔】が・・・(>ω<;)
Commented by あーちゃん at 2014-10-10 12:02 x
ぎゃあ!
なんて可愛いのでしょう。
可愛すぎて仕事中なのに声を上げてしまいました!
(って、仕事中にブログ見ている私・・・。。。)
ライラの息子くん、めっちゃ可愛いですね!飼育員さん、触ってるし!うわーん!!
羨ましすぎます(ノ△・。)
しばらくライラのお子ちゃま写真を堪能させていただきます☆
Commented by shin-lachitina at 2014-10-10 20:44
ひぎゃーって言うだろうな~と思っていましたgoronnriさん♪
ミルク待ちの息子くんがかわええでしょーーっ♪♪♪
ボーダー柄の映り込みなんてものともしないその可愛らしさ、これこそが真の可愛さです!
レクチャータイムの最後にこのコがね、ガラス越しではなく目の前に来てくれてね
目の前でくりくりお目目をきゅるるんとね、きゅるるんとね、とね・・・。
ダメだこりゃ!思い出しただけで鼻血でるーーーっ!!!
こんな近くでじっくりレッサーパンダっ仔に対面できる機会なんて、そうそう無いです
からね。ましてや孫ですよ孫!!
ふがふがデレデレで見つめてしまって、息子くんに穴が開いちゃうぐらい(苦笑)
もちろんその間は撮影放棄よ、イッエーイ\(^o^)/
ラスボスの息子くんにはライフ的なHPを限りなくじゃなく、完璧ゼロにされました。
(ていうか、アドベンに辿りついた時点で残り2割、ライラ&娘ちゃんで残り0.3割、
jilllucaさんに連れ回されて壊滅状態)
破壊力抜群のきゅるるん攻撃で私をぶっ倒しつつも、、復活呪文をかけてくれるという
慈愛に満ちた攻撃を繰り広げるというか、弄ぶための復活呪文というか・・・。
私も意味不明になってきたのでこれにて失敬♪
Commented by shin-lachitina at 2014-10-10 20:51
え?北海道へ移住したばかりなのに、早くも関西へ戻っちゃう気なの~?
な、キャットテイルさん♪
先日はココっ仔ふがふがお疲れさまでした~♪
まさかお会いできるとは思いませんで、お声をかけて頂きとっても嬉しかったです^^
あら?ご存じありませんでしたの?
息子くんは自身の可愛さを十分に知っているのですよ?
でなければ、あんな悩殺ポーズ出来るわきゃないじゃないですか!!
顔が可愛いだけでは足りないのよね、さすがは宇宙一の可愛いだけあります。
仕草まで可愛いっていうんだから、どれだけ婆を腑抜けさせればいいのかしら?
宇宙一可愛いってホント罪、ぶつぶつ。
・・・もっともっとね、私達を腑抜けさせる画像がある(はず)のでアドベン2日目以降の
記事をお楽しみに~♪
そうそう、白浜にはどんな物件かは知りませんが格安な別荘があるみたいですよ~
と囁いてみる。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-10 23:06
redpanda116さん、息子くん大きくなりましたよね~(*´ω`*)
人工保育になったと聞いた時は、正直なところ不安で仕方ありませんでした。
ですが、ファンの方の写真や動画、なによりもどのような環境で暮らし育てられて
いるかを見聞きして、その不安な気持ちは解消されていったように思います。
そして実際に息子くんと会うことができ、息子くんの暮らす環境の良さやスタッフの充実さを
目の当たりにし、ようやく安心することが出来ました。
今後は娘ちゃんと同居するのか、はたまたひとりで過ごしていくのかはわかりませんが
立派に成長していくと信じています^^
息子くんと娘ちゃんはあまり似ていませんよね!?
娘ちゃんはやんちゃでキリっと系、息子くんはきゃぴきゃぴ可愛い系かなっと。
世間一般的な男女の雰囲気と逆転しているのが魅力的だな~
さすがは宇宙一の可愛さだな~なんて思ってみたり(*´ω`*)デレデレ
お手手をちゅぱっているのは、もっとミルクが飲みたいよ~足りないよ~という
行動からくるようで・・・でも与えすぎは禁物ですからね、必要な分だけを与えていましたよ^^
でも、そのちゅぱっている姿がもうもう!悶絶級の可愛さなのです♪♪
Commented by shin-lachitina at 2014-10-10 23:10
ガメさん、息子くんヤバヤバな可愛さですよね~(*´▽`*)
もうね、このコの宇宙一な可愛さをどう表現すればいいのやら・・・。
ぽへぽへぱやぱやきゅるるんくりくりふわもふぽわっぽわ♪
・・・やば!ひらがなばかりでちょーよみにくい~^^;アホマルダシ!イツモノコトダケド!!
最後のほぇ顔はいい味出していますよね~♪
でもですね、最後の2枚は広角で引き気味に撮影したものを、女性職員の方の顔に
モザイク入れるのが面倒くさくて、無理っくり切り取ったものなんです。
可愛い息子くんのお顔がガサついていて申し訳ありません・・・。
ついでに、映り込みやらもやっと感抜群の写真で申し訳ありません・・・。
2日目の写真はもう少しまともな予定です、しばしお待ちくださいませ~^^;
Commented by shin-lachitina at 2014-10-11 21:22
こらこら!あーちゃん、仕事中に見るでない!!
まあ、ね。息子くんは宇宙一の可愛さですしね、勤務中に見ちゃっても仕方ないか~♪
仕事中に癒しを求めるのは当たり前です、私なんてデスク周辺レッサーパンダだらけ~♪
でもレッサーパンダ好きの女子なら、皆さんそうですよね?
そして自分のことを何気に女子で括ってみたけど、きっと違和感ないはずだ、うんうん。

も~、息子くんは人工保育っ仔なんですから、担当さん方に触られるのは当然ですよ!
毎日ではありませんが、ブラッシングまでされちゃってますからね息子くんは!
息子くんが室内にいるときは、担当さん方がバトり相手になってあげて、息子くんの
足腰を鍛えているように見えました^^
ですので、息子くんの人工保育に関わっている職員の方々、皆さん腕は傷だらけです。
しかもメンバーの方、ほとんどが女性です。
羨ましい反面、とっても大変なお仕事で生半可な気持ちではできないでしょう。
・・・でもでも!息子くんに触れるなんて羨ましいですよねーーーっ!!
飼育素人が偉そうなことを書き連ねましたが、私も触りたくて仕方ないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

Looさん、改めましてこ..
by shin-lachitina at 12:19
raimさん、Looさん..
by shin-lachitina at 12:16
shinさん。。。頭がつ..
by Loo at 11:35
円実のお顔がドンドン大人..
by Loo at 10:21
ギンちゃーん♡ギンちゃー..
by raim at 22:56
しまった!それがあったか..
by shin-lachitina at 18:58
「〇プラトゥー〇2」かな..
by メイ子 at 20:13
男子も女子も円山れっさー..
by shin-lachitina at 19:10
麗しゅう円山男子レッサー..
by メイ子 at 11:31
コメント返信が遅くなりま..
by shin-lachitina at 14:21

最新の記事

8月は夜の動物園 2
at 2017-08-17 20:19
8月は夜の動物園 1
at 2017-08-15 18:38
あらあら、いつの間にか8月で..
at 2017-08-07 20:10
蔵出し金銀祭
at 2017-07-20 18:49
とある日のリリィ、SCZ
at 2017-07-16 17:39
ちびちびホクト
at 2017-07-15 14:40
北斗祭(1日遅れ)
at 2017-07-12 19:43
蔵出しLL祭
at 2017-07-10 19:34
円山、ギンうま
at 2017-07-07 05:09
円山、11歳と12歳
at 2017-07-05 20:23

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館