アドベン1日目 4

どっきゅーんっ!!!
a0149740_197093.jpg

・・・娘ちゃんに見つめられた瞬間、婆はきゅん爆したのであ~る。







尻尾ぼぼーんで葉っぱかみかみ♪
a0149740_197350.jpg


お口の中まで可愛いのね~♪
a0149740_197656.jpg


そんなの当たり前だよね♪ だってだって!宇宙一可愛いんですもの~♪♪♪
a0149740_1971043.jpg


きゃ~ん!!婆ですよー♪と見つめ合うために、この後は撮影中断しちゃったり~♪
a0149740_1971334.jpg


横顔のキリっとした感じも、幼少期のライラそっくり~♪
a0149740_1971773.jpg


後ろ姿がた・ま・ら・ん!!!
a0149740_1972158.jpg



寸詰まり具合がもうもうもう!!!
a0149740_1972519.jpg



何をしていても可愛い娘ちゃん♪
a0149740_1972939.jpg



短い脚で登っちゃう?きゃ~ん♪
a0149740_1973377.jpg



毛のほわほわ具合が何とも~♪
a0149740_1973677.jpg



葉っぱくんくんしちゃって!アゴ裏さいこーっ!!!
a0149740_1974034.jpg



ライラ母さんの尻尾は立派だね~♪
a0149740_1974351.jpg


母さん以上に立派な尻尾になるといいね♪
a0149740_1974838.jpg



短い脚で立っちしちゃって!どんだけ可愛いのよ~♪
a0149740_1975144.jpg



ぽてぽて歩く姿も悶絶級の可愛さで~♪
a0149740_1981811.jpg



じとーっ!と、ニンゲン観察中♪
a0149740_1983283.jpg



枯れ葉をくんくん♪
a0149740_1984377.jpg



かぷっとくわえちゃって!舌まで出しちゃって!!
a0149740_1985369.jpg



ああ、もう私、このまま倒れてしまうかも・・・娘ちゃんが可愛すぎて。
a0149740_199595.jpg



キーパーさんをきゃはっと見つめたり~♪
a0149740_1991582.jpg


悶絶しているうちに、あっという間で一時間経ってしまって・・・
a0149740_1992591.jpg


娘ちゃん、また明日会おうね^^




by shin-lachitina | 2014-10-05 19:05 | アドベンチャーワールド | Comments(10)
Commented by 小寅 at 2014-10-06 19:47 x
やばい…。
なにこれかわいすぎ…(悶絶)。

レッパン自体がかわいすぎるのに、このちんまい人の(人じゃない)かわいさと来たら!
奇跡のさらに奇跡というか…(意味不明)。

とにかくかわいいです(真顔)。
Commented by ガメ at 2014-10-06 21:31 x
ココっ子はイケメンレッサー
ライラっ子はエンジェルレッサー(謎)ですね!

写真でこの可愛さなら本当に会ったらキュン死しちゃうかもですね><;

関東から飛び出してレッサーに会いに行く行動力を養わないと!って思いました。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-07 21:48
小寅さん、ヤバいでしょ~♪ヤバいのよ~(*´ω`*)
私が悶絶しすぎて倒れる寸前までいったのも分かってくれますよね!?
奇跡の中の奇跡ですね、この可愛さは。
意味不明になっても仕方ないのですよ、可愛すぎるから。
キリっと真顔で、この仔は奇跡のさらに奇跡です!と言っても誰も責めません。
だって本当のことなんですもの、可愛いことが。
可愛いしか言ってませんが、可愛いから仕方ないのです^^
Commented by じぇる at 2014-10-07 22:18 x
shinさま、ご無沙汰してます。 私も、アドベンデビューしてきました\(^o^)/ 本当に札幌から遠いいですね(T_T) リリィちゃんにも最後に逢いたかったけど、無理っぽいです(涙)でも、shinさんが撮ったリリィちゃんとコウタくんの写真を見て悲しかった気持ちがなんか安心に変わりました。不思議ですね〜。アドベンも、もちろんライラちゃんやライラっ子達に逢いたくて行ったのに、それ以上に、ポリンちゃんを見た時号泣でした(笑)今、この幸せが受け継がれてるのは、ポリンちゃんのお陰なんだなぁ…と。アドベンの疲れでまだココっ息子ちゃんに逢えてません〜 早く円山登らなければ…。 なぜか今はココちゃんに1番逢いたいです。。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-08 08:23
ガメさん、おはようございます♪
いや~!しょっぱなから謎の言葉きましたね!エンジェルレッサー!!って(爆)
きっとね天使のような存在だとガメさんは言いたいのよね、そういうことですね、ふふふ(ΦωΦ)
もうもう!ココっ仔もライラっ仔も可愛すぎて可愛すぎて!可愛いぞーーーっ!!!
ガメさんには是非とも実物をご覧いただきたいです、きゅん爆しちゃうこと間違いなし♪
でも、まずは無理をなさらずに千葉・多摩できゅん爆しちゃってくださいな^^
でもね、アドベンはおススメですよ~。
リリィと双子のライラはもちろんのこと、リリィのおばあちゃん・ポリンちゃんもおりますし
シンシンくんと后ちゃんがこりゃまた可愛らしくって♪
円山ももちろん、おススメですよ~。
ココっ仔の可愛さも抜群ですが、ココセイタエイタキンギンというすこぶるつきの
可愛いメンバーが揃っておりますからね♪

旅の計画って妄想するだけでも楽しいです♪
私は北海道在住なので何処へ行くにしても海を越えなきゃで・・・関東の方が
羨ましくもありますよ~^^
Commented by 亮太郎 at 2014-10-08 13:46 x
ん?なんだただの天使か..ってなにこの可愛い子!
口の中に指突っ込んでガブっ!て噛まれたい!!
..あ、変態っぽいかも(^-^;)
倒れなかったshinさん偉いですよ。
この可愛さには誰でもやられます!
天使すぎるアイドルとかいうけど本当に天使すぎるってのは
こういう子の事を言うんですね。
尻尾の毛が微妙にウェーブかかってるのも計算か?って位
可愛いです。
つまり全部可愛いです。可愛すぎます!
Commented by shin-lachitina at 2014-10-09 17:27
じぇるさん、アドベンでびゅーおめでとでーす\(^o^)/
仔パンダ達の可愛さをたっぷり堪能されましたか?愛しのライラとはお話しできましたか?
遠いですよね~札幌からですと調べただけでもクラっとします・・・。
リリィとコウタくんはSCZの病院内でチリ移動に向けて検疫中です。
私の写真で安心感を得て貰えたのだとしましたら、とても嬉しいことです^^
ポリンちゃんに会った時の込み上げてくる感情、よ~く分かります!
マグロくんとポリンちゃんが出会ってくれたから、ココが生まれてきてくれた。
そのココが円山に来てくれてセイタと出会ったから、リリィライラが生まれてきてくれた。
ライラがアドベンに移動してシンシンくんと出会ったから、双子が生まれてきてくれた。
こうして命や幸せは繋がっていくのだなと、うまく言えませんがポリンちゃんに出会えて
そう思いました。
リリィもチリでレッサーパンダの礎となって、たくさんの命を繋げていってくれるのでしょうね。
少しでも早くココに会いに行ってくださいね^^
ココの表情は慈愛に満ちていて、会えた瞬間に疲れなんて吹き飛ばしてくれますよ~♪
Commented by shin-lachitina at 2014-10-09 17:37
そうなんです、このコはただの天使なんです亮太郎さん♪
くれぐれも天使の口に指を突っ込んだりしてガブっとされないように!!
そんなことをした時にゃあね、怒ったライラに引っ掻かれちゃいますよーーっ!!
でも、引っ掻かれるのもこりゃまた魅力♪って、この人なら間違いなく思うのよね・・・
怖いですね~ヘンタイって( *´艸`)ププ
やっぱそう思います!?倒れなかった私はエライですよね!
もっと!もっともっと私を褒めて~(*´▽`*)
私を褒めれば褒めるほど、このコ達の可愛い写真がupされる仕組みです(^^ゞウソデス
昨今、天使すぎる可愛さというものが溢れかえっておりますが、真の天使とは
このコ達のことですから。
やたらめったらとね、それもポっと出のアイドルなんかが使ってはいけない
言葉なのですよ。
真のアイドルは尻尾の毛を微妙にウェーブさせるぐらいわけないです、天使だし。
生まれつきだろうと計算だろうとそんなことはどうでもいいのです、宇宙一可愛いから。
でもですね、間違いなくこれは計算だろう!と思ったのは・・・鼻上のびよ~ん!と長い
あの白い毛!ですね!!
あれには降参です。いやいや、今まで勝てたことなどありませんが^^;
Commented by あーちゃん at 2014-10-10 13:26 x
モフモフ寸詰まり最高!フガフガしたくなっちゃう!
娘ちゃんはライラにそっくりですねー♪
あぁヤバイ可愛い!ライラ、シンシンこんな可愛いbabyを見せてくれてありがとう☆
shinさん、可愛いかわいいライラっ仔をUPしてくれてありがとうございます!!!
娘ちゃんのアゴ裏をコショコショっとしたい!
わたしもきゃは!って見つめられたい~~~(☆´3`)
Commented by shin-lachitina at 2014-10-11 21:23
もふもふ寸詰まりのレッサーパンダっ仔はこの世の浪漫ですね、あーちゃん^^

ライラそっくりの娘ちゃん、どうしてこんなに可愛いのーーっ!!
宇宙一の可愛さ最強!今すぐ白浜まで飛んでいきたい!!
あー触りたい!ふがふがしまくりたい!きゃはっと見つめられたーーいっ!!
娘ちゃんのアゴ裏こしょこしょできるのならば、禁酒するぐらいどうってことなし!!
あの鼻上の白毛をツンツンできるのならば、禁煙生活どんと来いだわ!!
娘ちゃんが駆け寄って来てくれるのならば、毎日ランニングしちゃうわよ!!
・・・めっちゃ健康的な身体になれそうだw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

フライングエイタ円山で再..
by shin-lachitina at 10:37
円実のキリリ顔かわゆすか..
by shin-lachitina at 10:27
!!!フライングエイタ!..
by Loo at 13:38
円実かわゆす♡ キリリ..
by raim at 01:28
特にね~、寝起きのセイタ..
by shin-lachitina at 19:09
ここ最近、ホクトにオレ様..
by shin-lachitina at 19:00
セイタよぼよぼ(笑)たし..
by Loo at 14:57
オレ様❤ホクト様~❤ ..
by Loo at 14:52
『仁心無敵』!!ほんとほ..
by shin-lachitina at 18:25
この時期のおこちゃまパン..
by shin-lachitina at 18:08

最新の記事

5月の円山、食欲旺盛エイタ
at 2017-05-22 18:13
無題
at 2017-05-20 09:54
円山、緑の中の円実
at 2017-05-16 18:19
新緑の円山、お食事タイム復活
at 2017-05-14 12:27
円山、輝くホクト
at 2017-05-12 17:55
GWぼけ
at 2017-05-09 20:10
円山、新緑とココ
at 2017-05-08 19:11
円山、今朝のホクト
at 2017-05-06 15:55
白浜、仁者無敵
at 2017-05-05 07:25
2014年10月の円山、ちび..
at 2017-05-02 18:27

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館