アドベン1日目 3

2014年6月6日生まれのライラ&シンシンっこ♪
a0149740_3144384.jpg



双子の女の子、娘ちゃんで~す!!!
a0149740_3151591.jpg



・・・ちなみにですね
アドベンチャーワールドではジャイアントパンダ以外の動物に関しては愛称非公開です。
名前を呼んであげられなくてめっちゃガッカリ、しょぼん。






一目でライラの娘だと分かる、このお顔♪
a0149740_3145037.jpg


まるで4年前にタイムスリップしたかのようです^^
a0149740_3145425.jpg


何をしていても楽しそうな娘ちゃん♪
a0149740_3145782.jpg


視線を貰えただけできゅん爆~♪
a0149740_315198.jpg


娘ちゃんの特徴といえば!
a0149740_315434.jpg



何といっても、この横顔!!
a0149740_315848.jpg



鼻上の毛がびょーんと長いのーーーっ!!!
a0149740_3151180.jpg


可愛すぎる特徴だと思いませんか?
キーパーさんに伺ったところ、この鼻上の毛は生まれつき長いのだとか~♪
もうもう!婆はデレデレよ~♪♪♪



娘ちゃん可愛いね可愛いね宇宙一可愛いね~♪♪♪
a0149740_3165723.jpg



でしょ~? とこのコは言いましたね、ええ間違いなく。妄想なんかじゃありません!!
a0149740_3151982.jpg



寸詰まりの身体で木に登る姿がたまらん!
a0149740_3152245.jpg


とにかく楽しそうに遊びます♪
a0149740_3152598.jpg



葉っぱかみかみ♪
a0149740_3152962.jpg


見てみて!この整ったお顔!!
a0149740_3153250.jpg


でも寸詰まり~♪ 寸詰まりでたれたれ~♪ 脚短~い♪
a0149740_3155620.jpg


母娘そろって葉っぱかみかみ♪
a0149740_316627.jpg



何なのでしょうね、この可愛さは?
a0149740_3161683.jpg



可愛いよー!可愛いしか言葉が出ないよーーーっ!!!
a0149740_3162715.jpg



でも、可愛いから仕方ないよね♪
a0149740_3163898.jpg


この日で生後108日齢、すくすく成長中の娘ちゃん♪
a0149740_3164853.jpg



可愛い可愛い宇宙一可愛い娘ちゃんから、幸せたっぷりいただきました~♪
a0149740_3144752.jpg





by shin-lachitina | 2014-10-01 03:13 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2014-10-03 14:09 x
かーわーいーいー。
まさに奇跡*\(^o^)/*

ところで、明日から円山の赤ちゃんレッパン公式に公開だそうですね〜。
混みそうだなぁ。
キンギンの展示が変わったりするのは微妙だなぁ。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-03 23:49
小寅さん、かわいいでしょー!
ライラにそっくりなところとか、鼻上の毛びよ~んとか、とにかく奇跡のコです!
可愛すぎて自分で撮影した写真を見るだけで泣けてくる・・・
えーんえーん!会ったばかりなのにもう会いに行きたいよーーっ(号泣)

そうそう!ココっこ公開なんですよ~!
小寅さんグッドタイミング\(^o^)/
まだまだチビっこですし公開時間は僅か30分間ですけどね~。
でも、それだけで十分すぎると思いませんか?
こんなに可愛いコを長時間見すぎたら、デレデレ興奮しすぎて鼻血ぶーですもの!!
あ~、確かに通常の10月よりも混み合うかもしれませんね。
でも、リリィライラ・キンギンの時よりかは混雑しなさそうだなと^^;
円山10月週末ドキドキ体験メニューを見る限り、レッサーパンダのお食事タイムに
時間帯の変更はないんですよね~。
つまりはココっこの公開が10:30、お食事タイムも10:30・・・どうするタケシ!?
キンギンが出てくる場所はメイン放飼場で違いないと思うのですが・・・
こればかりはココっこが公開されるまでは分かりません^^;
いつも通りの展示が一番なんですけどね~♪
Commented by redpanda116 at 2014-10-04 19:53 x
こんばんは
はじめまして~
アドベンに行って来られたんですねーいいなー
赤ちゃんは一目でライラの子ってわかりますね(=^^=)
最後の写真の目の間隔や目元なんかライラミニーって感じで
そっくりでかわいすぎ~~
幸せいっぱいのライラ親子の写真をありがとうございます。
人工飼育の男の子もすくすく育っているようですね。
男の子の写真も見たいですね~"ヽ(´▽`)ノ"
Commented by shin-lachitina at 2014-10-05 00:03
redpanda116さん、こちらこそはじめまして!!
コメントをいただきましてありがとうございます♪
そうなんですよ!
女の子は一目でライラの仔だ!と分かるぐらい、めっちゃそっくりでした~♪
目鼻がきゅっ!と真ん中寄りで、とっても可愛いミニライラ♪
これからの成長が楽しみで仕方ありません♪

人工保育の男の子は、私が訪れた四日間でも毎日体重が増えていって
すくすく健やかに成育中です♪
うふふ♪お待ちかねの男の子の写真ですが、鋭意編集中でございま~す!
二重ガラスで映り込みが半端ないですが・・・可愛く撮影できたものを後日upしますので
もう少々お待ちくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

あぁぁぁホクト坊ちゃんを..
by Loo at 12:00
ホクト!ホクトをお忘れで..
by shin-lachitina at 19:24
美しくも可愛らしいココと..
by shin-lachitina at 19:08
アジアゾーンオープン当時..
by shin-lachitina at 18:54
円山の父!!かように立派..
by shin-lachitina at 18:19
raimさん、こんばんは..
by shin-lachitina at 17:18
麗しきココリーヌ様 お..
by Loo at 15:16
☆Happy Birth..
by raim at 23:53
麗しきココリーヌ様、お誕..
by メイ子 at 16:55
ギンが一番輝く瞬間。それ..
by shin-lachitina at 11:29

最新の記事

とある日のキンギン姉妹 1
at 2017-06-26 20:10
ココたん祭(1日遅れ)
at 2017-06-25 11:02
セイタん祭
at 2017-06-23 19:00
円山、とある日の腹黒姉妹
at 2017-06-22 18:41
円山、きらきらギン
at 2017-06-21 18:38
ホクト、換毛まじっく♪
at 2017-06-19 19:38
円実、1歳の誕生日
at 2017-06-15 18:56
円実、364日齢
at 2017-06-14 18:35
笑顔のエイタが眩しくて
at 2017-06-13 19:54
小雨降る円山、エイタ
at 2017-06-12 18:17

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館