アドベン1日目 2

世界で一番かわいいライラです♪
a0149740_23585888.jpg







娘よ、連いてらっしゃい!
a0149740_2359338.jpg



娘ちゃんと一緒に木を下ります♪
a0149740_2359661.jpg



娘ちゃんを優しく見守る母ライラ♪
a0149740_23591147.jpg



可愛い母娘の行進♪
a0149740_23591428.jpg



寸詰まりの娘ちゃんがこりゃまた可愛らしくって♪
a0149740_23591892.jpg



もちろん!ライラが一番かわいいよ~♪
a0149740_2359213.jpg



娘ちゃんにすりすりされて、にゃはっ♪
a0149740_23592557.jpg



毛づくろいをしてあげたり~♪
a0149740_23592914.jpg



いや~ん!と、娘ちゃんが逃げ出しちゃったり~♪
a0149740_2359328.jpg



暑いし喉が渇いたね♪
a0149740_23593695.jpg


水をごきゅっと♪
a0149740_23593954.jpg


東屋の床からは涼しい風が流れてくるそうです^^
a0149740_23594342.jpg



ぷはーっ!
a0149740_23594850.jpg



何なの!?この仔パンダ並の可愛さは!?
a0149740_23595323.jpg


娘ちゃんがモートの下に興味津々♪
a0149740_00789.jpg


そこは危ないから行っちゃダメよと、ライラが優しく教えます♪
a0149740_002073.jpg



娘のお尻をぺろっとなめる姿が・・・母ですね~^^
a0149740_003169.jpg



キーパーさんが来たということは・・・もう1時間経ってしまったのね~^^;
a0149740_004427.jpg



ライラの立ち姿が可愛いこと♪
a0149740_01225.jpg


お手手が!お手手が可愛すぎーーっ♪♪♪
a0149740_011552.jpg


リンゴもらいました♪
a0149740_014233.jpg



きゃ~ん♪ ライラってば可愛すぎでしょーーーっ!!!
a0149740_015329.jpg



じゃあね、ライラ♪ 娘ちゃん♪ また明日~♪
a0149740_02234.jpg




・・・皆さまの言いたいことはよ~くよくよく分かっておりますよ。
でもね、私はライラに会いに行ったのよーーーっ!!!

ふふふ、仕方ないにゃ。
次回はお待ちかねの娘ちゃん特集です^^


by shin-lachitina | 2014-09-30 23:58 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by 小寅 at 2014-10-02 05:22 x
ライラちゃん、アーモンドみたいなクリッとしたお目目が可愛すぎ!!
そして娘ちゃんの寸詰まった身体ともふもふしっぽがたまりませんね!

レッパンは大人になっても基本童顔で、親といえども、仔に負けず劣らぬ可愛さなのが最高です。

ライラちゃんの母親っぽい仕草にキュンとします^_^
Commented by ガメ at 2014-10-02 19:04 x
Shinさんこんばんは
埼玉~和歌山~埼玉だったんですか?!
本当お疲れさまです!

ライラっ仔はミニチュアライラって感じで可愛いですね!
リリィとライラってあんまり似てないと思っていましたが、水を飲んでいる横顔の写真はやっぱり姉妹だと思いました^^
リンゴを貰ってガッツポーズのライラ可愛いです(^^)/

国際レッサーパンダの日とお別れ会の日はしょぼいデジカメでウロウロしている自分の方が邪魔しちゃってるかなっておもいました><;
自分も一眼レフで綺麗なリリィとコウタを撮りたかったです・・・。

ブログのリンクありがとうございます!
Commented by shin-lachitina at 2014-10-03 19:48
小寅さん、こんばんは♪
レッサーパンダの凄いところは、こどもの頃からおとなまで、更には老齢になっても
可愛いというところですね♪
他の動物ではこんなことありえないですもの。
全くもって奇跡の存在です、特にライラは。
時期限定の可愛さでもある仔パンダの寸詰まり具合!
これは格別です!
もちろん仔パンダのすべてが愛くるしい♪
ぎゅぎゅっと密集した顔立ちといい、ドリル尻尾や耳毛ぼーん、ちょちょっと付いてる
爪までもが可愛らしい♪

いやはや、やはり奇跡の存在ですよレッサーパンダは。
Commented by shin-lachitina at 2014-10-03 19:59
ガメさん、こんばんは^^
そうなんですよ、埼玉~和歌山~埼玉でリリィ&ライラ巡りをしてきました♪
池袋⇔白浜往復夜行バス移動で疲れてぐったりでしたが、可愛い娘たちに会えると
思えば、疲れも完徹もどうってことなし!!
・・・この夜行バスの奴が揺れに揺れまくって大暴れでしてね、ワタクシ
やられっぱなしでした~^^;
ガメさんだけではなく、誰をも邪魔だと思ったことなんてありませんよ~。
一眼でひたすら連写してうろついていた私の方が、あの場ではノイズで邪魔だったと
思います(>_<)
SCZOOには再訪予定です、もしその時に私を見かけましたらお声かけてくださいね^^
私の知らないリリィの様子を、SCZOOでずっと見守ってきたガメさんの言葉で知りたいです!
そして、北海道は遠くて大変だとは思いますがチリよりは近いです、是非とも
円山へお越しくださいませ♪
リリィが育ったお庭はもうありませんが、リリィの父母・ココとセイタが円山におります!
リリィの妹弟・キンギンと今年生まれの男の仔、コウタくんの双子・エイタくんに
会いに来てください!!
ガメさんの大切なリリィとコウタくんの家族が円山でお待ちしております^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
埼玉県こども動物自然公園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
夢見ヶ崎動物公園
羽村市動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

レッサーパンダって、今ま..
by shin-lachitina at 19:34
ここにきてようやく!!円..
by shin-lachitina at 19:08
ようやく!姫センで佳佳ち..
by shin-lachitina at 18:31
むむむっ⁈ ギンちゃん..
by raim at 12:55
shinさん いつも更新..
by redpanda116 at 23:50
再開しましたねー^^ ..
by Loo at 18:10
私もです!円実はココに似..
by shin-lachitina at 17:49
目つき悪いのに宇宙一可愛..
by shin-lachitina at 17:45
トップ画の仁は、あたかも..
by shin-lachitina at 19:02
えーっ!!一日違いでした..
by shin-lachitina at 18:46

最新の記事

円山、ギンとフキノトウ
at 2017-04-20 18:20
円山、春の訪れ、円実かわゆし
at 2017-04-17 18:55
姫センでとろじゃじゃじゃ~
at 2017-04-13 18:57
雨のアドベン、孫、宇宙一かわゆし
at 2017-04-09 09:09
茶臼山、じじさらのののん
at 2017-04-07 00:53
円山、食欲魔ギン
at 2017-04-04 17:55
感謝
at 2017-04-01 15:17
円山、そっくり父娘
at 2017-03-30 17:35
円山、ココで一服
at 2017-03-26 14:18
円山、ギンと円実のリンゴタイム
at 2017-03-21 19:53

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館