偶然たまたま覗き見ココっこ 2

7月11日に生まれました、ココとセイタの赤ちゃんです♪
a0149740_8253990.jpg



またもや偶然にも赤ちゃんが体重測定されている様子を、うっかりたまたま開いていた扉の隙間から
屋内のガラス越しに覗き見しちゃいました~(^^ホント偶然デスヨ偶然!!






またもやブレブレで申し訳ないのですが・・・赤ちゃん登場♪
a0149740_8254347.jpg


今回の測定から、ココ達が使用している大き目の体重計にチェンジ♪
a0149740_8254696.jpg



赤ちゃんが元気で元気で・・・よく動き回るのよ~♪
a0149740_8255018.jpg


もう一度測定しようねと、連れ戻されたココっこ(枯れ笹つき)
a0149740_8255567.jpg



そ~っと、優しくね♪
a0149740_8255840.jpg


ぺっちゃぺちゃっ♪
a0149740_826112.jpg


爪が細くて鋭いね~♪
a0149740_826534.jpg



恨めしそうなお顔だにゃ~^^;
a0149740_826882.jpg



体重は1,300gでした~♪
a0149740_8261124.jpg



それでは皆さん、ばいびー♪♪♪
a0149740_8261533.jpg



どんどんと可愛く成長しているココっこ♪
その姿を見れば見るほど、愛が深まっていくのよね~^^


前回以上に薄暗い中での撮影でして、ガッサガサ画像すぎて申し訳ありません!

どうにかこうにか、赤ちゃんの可愛らしさ、元気のよさ、ふてぶてしさを感じ取ってくださいまし~^^;





by shin-lachitina | 2014-08-31 22:24 | 円山動物園 | Comments(14)
Commented by ピヨうさぎ at 2014-09-01 10:26 x
めっちゃ伝わっておりますよ~~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
もうもうっ!!誰かをペチペチ叩きたいくらいダイコーフンしてます!
かわ~ええ♪もう、かわ~~~~ええ♪
枯れ笹付きのお姿なんて・・・もう泣けるわ!しかも、ニヤニヤ
したニヤ泣け!誰か~~私に安定剤をプリーズ(๑≧౪≦)
やっぱり、金毛にデコが光って見える・・・
shinさんっ!偶然の偶然の覗き見、グッジョブよ!!
Commented by 貝づくし at 2014-09-01 13:28 x
ででででかくなってるうう!!!
あの奇跡の偶然から短期間で、こんなにどでかくなるんですか?!?!
ふてぶてしさ倍増、可愛さ無限大に成長していて…
ココママのおっぱい、すげーです☆
2枚目お写真の両手両脚の開き具合、
最後から3枚目お写真の上目遣い、萌えたまらんすぎて直視できませぬ~
小熊猫の神様から愛されたshin様、おすそ分けありがとうございます。
Commented by goronnri at 2014-09-01 15:01 x
前回の、偶然の覗き見記事にコメントし損ねたので今度こそ!

いやいや、ホントにこれ以上の素敵な覗き見って、無いですよ?一生に一度ぐらいですよ?二度目ですか?ありがたや、ありがたや~(笑)

うーん…この勇ましい顔つき、男の子かしら!?(まだ言ってる…)

ココちゃんも元気そうだし、良かった良かった(*^∇^*)早く会いたいなぁ。きっと円山しか行かないのに、北海道のガイド本と札幌のガイド本買っちゃいました(笑)
Commented at 2014-09-01 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみ at 2014-09-02 06:53 x
どれもめっちゃ可愛いんですけど、前足ピーンの二枚目がとりわけ気に入りました!!
Commented by shin-lachitina at 2014-09-03 02:08
ピヨっち♪
はふはふ興奮気味な覗き見グッジョブ頂戴しました、あざーす!!
確かに!誰かをきゃーきゃーぺちぺち叩きたくなるぐらいに可愛いですよね~(*´▽`*)
もちろん自分を叩くなんて論外よ!あくまでも誰かを、っていうのがポイント~♪
はふ~♪ココっこかわええかわええちょーかわええ♪
さすがはココの仔、どんどん可愛くなっていきますね!
一週間でこんなに可愛くなりやがって、こんちきしょーっ!!
お顔セイタ似、毛色も多分セイタ似、何から何までセイタ似のココっこ♪
セイタくりそつのココっこが母ココに甘えているのね~と
セイタが成し遂げられなかったLOVE×2ココ&セイタを
孟宗じゃなくて妄想(byはっしーさん)しちゃってま~す♪
Commented by shin-lachitina at 2014-09-03 02:12
貝づくしさん♪
奇跡の覗き見は何度続くのか!?
というより、何度も続いて奇跡と言えるのかしら~!?
覗き見するたびに私の興奮度は上がり、ココっこはふてぶてしさが増していく~♪
ココは子育てに余裕が出て来たようで、出産育児がココの身体に負担を
かけ過ぎていなくて、ほんと良かったな~っと思います^^
すくすく成長し続ける赤ちゃんと、どでーん!とビッグサイズなココに早く会いたい♪
ぽてぽて歩くココっこ♪どてどて歩くココ様♪
ころころ転がって遊ぶココっこ♪全体重で我が仔を押し付け、毛づくろいするココ様♪
性別や名前をどうするかも気になりますし、一般公開がとっても楽しみです!
ココっこの可愛さは無限大だーーーっ!!!∞無限大∞無限大∞
Commented by shin-lachitina at 2014-09-03 02:14
goronnriさん♪
ほんとにね~、これ以上に幸せな覗き見ってないですよね~(*´ω`*)
それが一度ならずも二度までも!ありがたや~ありがたや~♪
これで私も成仏できるってなもんです・・・って、いやいや!まだ早い!
セイタの孫の曾孫の、そのまた曾孫の孫までも見守るぐらいに長生きしてやるぞーっ!
うふふ♪ココっこの性別気になる?気になりますよね~むっふっふ♪
お顔はキリッ!と凛々しく見えますね^^
これはもしかしてもしかすると・・・待望の!?だと嬉しいですね~♪♪

なぬー!?北海道・札幌ガイドブック買っちゃったですとー!?
ええ、わかりますよ、わかりますとも。
旅の計画立てるのってホント楽しいですよね(*^。^*)
日程決まりましたらメールくださいな~♪
Commented by shin-lachitina at 2014-09-03 02:19
カギコメさま、こちらこそご無沙汰しておりました^^
偶然だって2度あることは3度あるかも!?
また偶然に立ち会えたときに備えて、今度はカメラの設定を間違えないよう
イメトレしておかなくっちゃ!!

やっぱセイタ似ですよね!?カギコメさまのお墨付きだわ!やった~♪
了解です!わかり次第、早急に連絡いたします隊長!!
おススメは日曜日かしら~?レッサーパンダは土日どちらでも変わらないですが
他の動物のことを考慮しますと、おススメは日曜ですかね!
でも、土曜はセイタ屋外の確率高いです。
土曜にセイタ屋外でしたら、日曜はほぼ確実にエイタくんが屋外です。
日程が決まりましたら教えてくださいませ♪公休日の探り入れておきます!
Commented by shin-lachitina at 2014-09-03 02:21
まみさん♪
前足ぴーん!ほんと何もかもが可愛いですよね!!
可愛すぎなんですよー!むきゃーっうひょーっ(≧▽≦)!
もう少し鮮明な画像で赤ちゃんの可愛さをお届けできれば良かったのですが・・・
どアンダー画像を無理っくりに画像処理しちゃいました~(^^;トホホ
そうそう、ココの姿もちらほらと見えるのですよ~♪
何だったら飼育員さんを押しのけて、赤ちゃんと並んでくれてもいいのよココ?
親仔ツーショット見せちゃっていいのよーーっ!と、私の欲求は際限なしです^^;
Commented by あーちゃん at 2014-09-03 13:20 x
やばーーーい!!!
可愛すぎますっ♡
着々と成長してますね!
もうっ、可愛すぎて胸が苦しくなります(*´Д`)=3
誰か私にも安定剤を下さーーーい!←すみません、マネです( ̄ー ̄)ニヤ
ココリーヌは元気にしてるかなー?
早くココ親子とエイタくん、キンギン姉妹に会いたーい!
おっと、あのお方にも会いに行かねば!
もちろん忘れちゃあ、いませんよshinさん▽・w・▽
Commented by 亮太郎 at 2014-09-03 20:39 x
うにゃーん(*´∇`*)可愛い~!覗きって素晴らしいですね( ´艸`)
もう可愛すぎて可愛いしか言葉が出ない~!
セイタ似ですね♪全国のセイタ女子をメロメロにすること
間違いなしです♪
公開はまだ先ですよね~。会いに行きたいなあ可愛いなあ♪
Commented by shin-lachitina at 2014-09-06 00:05
あーちゃん♪
可愛すぎて激ヤバですよねーーーっ!フガフガしっぱよ!!
この可愛さに興奮しすぎで、どっかの誰かさん同様にあーちゃんも安定剤が必要ですか!?
私もなのーっ!ココっこのことを考えるだけで胸が苦しくなっちゃう・・・。
だってだって!!ココっこに恋する乙女なんだもん♪
ちなみにですね、ライラっこたちの事を考えると胸がきゅーんと切なくなりつつ・・・
とろけちゃう~ん(*´▽`*)
ココっことライラっこに早く会いたいな~♪もちろん母なるココとライラにも♪
ココ親子が公開されましたら北海道旅行ですね^^
イケメン盛りのエイタくんに、美し盛りのキンギン姉妹と秋の空♪
・・・もちろん忘れちゃあいけない!円山の大黒柱な、あのお方にも▽・w・▽
Commented by shin-lachitina at 2014-09-06 00:20
亮太郎さん♪
いやはや、覗き見がこんなにも素晴らしく、かつ、絶賛されるものだとは・・・
もうヤ・ミ・ツ・キよ~ん( *´艸`)ウプッ♪
可愛い待望のべいべーですもの♪可愛い可愛いを連呼して何が悪いの~♪
さて、可愛すぎるココっこが父セイタ似なのは、マニア様方からもお墨付きを頂いているもの
なのですが・・・全国のセイタ女子??ましてやメロメロ???
ちょっちょちょ、ちょちょっと!ちょっと待ったーーーっ!!
ココっこが女子をメロメロにさせることに違いはないですが、そもそもセイタ女子の
存在なんて微々たるものよ!
微々すぎて、端数切り捨てでカロリーゼロ扱いされていた昔のキノコぐらいの存在ですよ???
あ、でもそっか!少なくとも札幌の私と福岡の亮太郎さんで、北は北海道・南は九州
まるで全国各地にセイタ女子がいる風を装うってことですね、了解っす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


円山動物園のレッサーパンダ・セイタ・ココ・エイタ・ギン・ホクト・円実、チリのリリィ、アドベンのライラ、釧路のキンを応援しています。当ブログ掲載の画像等、無断使用はご遠慮下さい。


by shin-lachitina

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
ノースサファリサッポロ
東北サファリパーク
日立市かみね動物園
埼玉県こども動物自然公園
大崎公園 子供動物園
千葉市動物公園
市川市動植物園
上野動物園
多摩動物公園
羽村市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
よこはま動物園ズーラシア
野毛山動物園
茶臼山動物園
いしかわ動物園
西山動物園
熱川バナナワニ園
三島市立公園楽寿園
日本平動物園
浜松市動物園
京都市動物園
福知山市動物園
天王寺動物園
ひらかたパーク
みさき公園
王子動物園
神戸どうぶつ王国
姫路市立動物園
姫路セントラルパーク
アドベンチャーワールド
池田動物園
安佐動物公園
周南市徳山動物園
秋吉台自然動物公園サファリランド
とくしま動物園
とべ動物園
福岡市動物園
到津の森公園
大牟田市動物園
九十九島動植物園森きらら
長崎バイオパーク
宮崎市フェニックス自然動物園
平川動物公園
カルガリー動物園
トロント動物園
チリ国立動物園
台北市立動物園
小冊子
その他
イベント

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

蔵出し写真館
レッサーパンダ三昧
やまんばの休息
動物園始めました。
ソラとララ
空に月
レサパン日和
気まぐれZOOⅡ

お気に入りブログ

最新のコメント

おっしゃるとおり!キン仔..
by shin-lachitina at 18:18
セイタの扱いが悪いと疑わ..
by shin-lachitina at 17:44
鍋パンダがあらわれた! ..
by ゆきんこ at 07:53
はぅ!!...失神しかけ..
by 亮太郎 at 17:09
ココとナツ、似た感じしま..
by shin-lachitina at 19:56
ふふふ(ΦωΦ)写真でひ..
by shin-lachitina at 18:50
べっぴんさんにも程がある..
by shin-lachitina at 18:04
すごーい、すごーい、可愛..
by まみ at 00:04
ひーひーキン仔が可愛すぎ..
by Loo at 17:38
べっぴん過ぎる‼︎ (..
by raim at 08:21

最新の記事

円山、冬将軍到来
at 2017-11-19 19:22
円山、穏やかな日常
at 2017-11-16 19:17
続・負けられない
at 2017-11-15 20:16
負けられない
at 2017-11-14 19:36
我が愛しの君
at 2017-11-13 20:07
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-10 11:10
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-08 20:22
釧路、すくすく成長シンゲンキ..
at 2017-11-07 20:16
レッサーパンダ肉球問題
at 2017-11-05 07:11
釧路、シンゲンキン仔、125日齢
at 2017-11-04 09:39

画像一覧

ブログジャンル

動物・ペット
動物園・水族館